今日は、休みで
朝からプラセンタ打ちに行ったら
用事なにもなくなったチーン
天気も悪いから…最近密かな楽しみな


恋愛映画見漁りたい…ラブラブパート2
しかも邦画がええんよな〜デレデレ


リビングで旦那が在宅ワークで
WEB会議やら電話がひっきりなしやから
寝室でヘッドフォン装着スタイルで、いざキラキラ


今日は、陽だまりの彼女
って松潤、上野樹里、玉鉄などなど
豪華俳優陣目たまたまAmazonで見たから
映画の存在も知らんかった笑い泣き

なーんか、ほっこりする映画やったデレデレ
でも最後もう涙腺崩壊(*꒦ິ⌓꒦ີ)
色々考える映画やったぁ

そして、猫好きにはたまらない…
見終わってうちの子ギュってしてもうたちゅー




しょーもないかもやが、なんか最近ヒマやからか
10年以上前に長く付き合ってた人の事を
ふと考えてまうショックもやもや

もう繋がりが全くないし、当時あたしから
振ったぞ笑い泣き今まで過去の事思い出したり
しなかったのに何やこのモヤモヤわ…ムキー


SNSとか探しちゃうよね笑
なーんも見つからへんわ笑

ほんま、やめとけ自分って思ってんねんけど
モヤモヤが止まらない๛_(ר гꒊಃ)_ドクロ