大盛況‼広島ティケマリア店様Qママ来店イベント | キューティーフラッシュ公式ブログ

キューティーフラッシュ公式ブログ

アジアンサイバーミュージックウェアー
キューティーフラッシュより
イベント情報などのご紹介

QutieFrash®︎

キューティーフラッシュ

 

3/1のティケマリア広島店Qママ来店イベント大盛況でしたニコニコラブラブ1年ぶりの広島キュフラー様がティケマリア広島店に大集合アップアップ

ノリの良い広島キュフラー様がいっぱいでイベントは大盛り上がりアップ会場ではみんなで集合写真を撮ったり、モケヲの部屋でのミニお茶会などラブラブずっと笑い声の絶えない楽しいイベントとなりました爆笑

そしてサンモールゆるキャラ!スタンくんも遊びに来てくれましたよラブ音譜

終始笑いの絶えない素敵な1日でイベントは大盛況乙女のトキメキ

広島キュフラーの皆様ティケマリア広島店スタッフの皆様

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

◆◆キューティーフラッシュ公式Twitter◆◆

QutieFrash公式Twitterはコチラ↓↓

https://twitter.com/qutie_frash

 

 

 

 

 

 

 

龍ブレないスタイルを貫く龍

QutieFrash®︎

アジアンサイバーミュージックウェアー 

キューティーフラッシュ

 

Copyright(c) INTER MISSION