お昼休みに

ポチッとお買い物しましたひらめき

 

 

気になる効能がたくさんあったので

二苗購入ニコニコ

 

 

 

フレンチラベンダーばかりだったのとポプリやドライフラワーを作りたかったので定番のラベンダーを買ってみましたチュー

 

 

 

大きくなりにくい桃の木です

家で桃狩りしてみたい目がハート

 

 

 

カルシウムの木って・・・

おとんおかんそして飼い主の骨粗鬆症予防にキョロキョロ

 

 

アセロラもあまりスーパーなどでは売っていないので完熟を家で食べたくて購入ひらめき

 

 

 

 

ドラゴンフルーツを探してたらサトウキビの苗が出てきました

サトウキビの苗を探してたら和三盆サトウキビが・・・

和三盆好きなので迷わずポチっとお願い

 

 

そしてこちらのライトは

リピート購入です照れ

 

 

 

 

 

届くの楽しみすぎます泣き笑い

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
トマトも熟れるの楽しみ🐻