私の親孝行

 

 

こんにちは

ちょっと田舎暮でセミリタイア

トイプードルくーたんの飼い主ですニコニコ

 

親孝行という言葉にすると

ちょっと恥ずかしいですが

 

最近は 色々かってあげておりますチュー

 

先日 ゆめタウンの 衣料品住まいの品10倍の日に

 

ずっと気になっていた

 

ナイスディを購入しましたニコニコ

 

どこの店に行っても同じ価格だったので

なかなか割引はしない商品なのかなっと思って

 

お得なポイントのつく日を狙って

実物を見て購入です音譜

 

(楽天さんでもお買い物マラソンとか

お得な日があったかもしれないですけどね…)

 

思い立ったが吉日です知らんぷり

 

 

 

 

エアロバイクや 勝手にペダルが動くタイプのものも

あるんですけど だんだん慣れてきていて

これはなんか 姿勢が良くなりそうなイメージがあったのと

起き上がる力がつくのではっと思って

雨の日も多いですし 夏は暑くて散歩もできなくなるので

今回購入してみました看板持ち

 

もちろん 飼い主も使ってみましたよ

 

けっか・・・

 

説明書には 最初は 5分程っとのことだったんですけど

それを 3回ほどしてしまった飼い主・・・

 

なんと

 

昔の古傷が・・・

 

夜寝る前に パソコンをパチパチしながら

椅子替わりのバランスボールに座って

横揺れしてたんです真顔

 

すると 突然

 

『あ” 痛だたたたたー--ゲッソリ

 

『うっ ・・・  滝汗 』

 

動いたら 激痛泣

 

っとなりまして驚き

 

どうにか 布団に入り 

寝てごまかそうとする飼い主・・・ふとん1ふとん2ふとん3

 

微妙に 位置が定まらなくて

寝返りを打とうとする飼い主・・・

 

激痛wむかつきガーン

 

『イタタタタタター--』

 

飼い主の頭の中は

これ 明後日までに なおるのかな?

仕事できなくない?

 

えー---ガーン

 

どうするはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

でも まぁ とにかく 寝てみるか・・・

 

 

そして 気がつけば 朝

くーたんの 爪の音が・・・

 

部屋の前に来ることができずに 

ちょっと手前で 地団太を踏んでいるような音

 

すると おとんが しびれを切らして 部屋を開けましたピリピリ

 

 

くーたん 飼い主に 突進~しっぽフリフリ

 

河川敷に行きたいけど 2日続けてなので

なかなか自分から 起こすことができなかった

 くーたん  ・・・ 可愛いです~ニコニコ

 

そして

 

はてなマーク

あの激痛は。。。

 

っと昨日の晩のことを思い出しました・・・

 

目覚めると きれいに消えてた飛び出すハート

寝る前に バンテリンをぬったのが良かったのかも知らんぷり

 

一安心して ご飯食べてから

河川敷に~音譜

昨日は物足りなそうだったので 

朝も夕方も 1日に2回 河川敷に連れていきましたよひらめき

 

近いから 行けますけどね

 

さすがに 連続は 飽きてきますねニコ

 

 

 

そう 昔の古傷って何かといいますと馬

 

思い起こせば10年ほど前

正月休み明けの 乗馬クラブにて

軽速歩をしていた時に

気がついたら 地面に 落ちてました笑い泣き

 

重力の関係なのか

おしりから落ちて

ちょっとでも 横向きだったらよかったのに

垂直に落ちてしまって

尾骨を地面に打ち付けてしまったんですよ・・・ポーン

 

その時は 2週間ほど痛かったんですけどね。。。

 

その後は 特に何もなかったんですよ

 

で 今回 ちょっと調子に乗ってしまったので

あの時の 激痛が よみがえってきたようです

 

実際には それが原因ではないかもしれないですけどね

 

1日で 良くなるってことは

そんなに 摩耗したわけでもなさそうですし

 

ちょっとでもあたると痛い 神経があるんでしょうかね。。。悲しい

 

 

今日は 躊躇して

ソファーに座って ナイスディ 使ってみました

 

なんか こっちの方がいいかも爆笑

 

もちろん 5分のみですくるくる

 

 

 

テキストを入力

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する