こんにちは

ちょっと田舎暮らし

トイプードルくーたんの飼い主です

 

 

2月に2回沖縄に行った飼い主ですが

やり残したことが

たくさんありまー---す

 

星空 みれてなー---い

沖縄の星がきれいだといううわさは聞いていましたが

1回目も2回目も天気が悪かった悪かった・・・

それに 疲れていて 星を見ることを忘れていた・・・

なので 夜 空を見ることのなかった飼い主です

次回の旅行では 満天の星空を見たいな―――っと思ってます

星空といえば カナダに行ったとき 真夜中について

星を見ようという意識はなかったけど

ふと 上を見ると星がいっぱい過ぎて

ちょっと気持ち悪くなった飼い主でした・・・

(すみません)

空に点が多すぎて 落ちてきそうで 変な感じになったのを覚えています

子どもだったので 許してください・・・

今だったら アプリを使って 星座なんかを探す余裕があると思います・・・

 

そして 次にやり残したこと

 

 

~海乗馬~

予約を入れた後に あっ 乗馬できるとこあったよねー--

っと調べたら ちょうど 研修か何かでお休みでした・・・

竹富島で馬は見れたけど 乗馬をしてる雰囲気でもなかったし

次回行くとしたら 乗馬に予約を合わせていきたいですね

真夏は無理やけど・・・

いや 海の中ならだいじょうぶかな???

 

それから 次にやり残したこと

 

 

 

 

~ダイビング~

やり残したというより もともと予定に入れていなかったのですが

グラスボートに乗って海を見たら

完全に ダイビング したくなりました

近場の海もわりときれいですが

何かが違いますね・・・

やっぱり サンゴかな?

サンゴは ないですもんね 近場には・・・

 

そして 他の離島にも行きたい!

宮古島や西表島 小浜島 ・・・

 

ちょっと田舎で海のない生活してるからかな―――

以前は海の近くで暮らしてたからかなー--

今はなぜか 沖縄に何度も行きたい飼い主でした

綺麗な海がね。。。

側溝の水もなんかもね ちょっと青いのよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

わんわん

 

 

旅行行きたいね🐻

【HIS】旅行プログラム

 

お花のある生活💐

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ニコニコ

 

 

 

 

             馬

 

               あっ あれ買わなきゃくるくる

イベントバナー

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村">お手おいで