キミトサイン member's blog -154ページ目

キミトサイン member's blog

キミトサインの
メンバーによるブログ。

どうも!
ありぺーです( ´ ▽ ` )ノ

今日から6月、月曜日!
という事で、また気持ちをあらたに頑張ります!


前回ブログで白石さんは空に癒される、
とありましたが、

私の癒してくれてるものは花です*

{970E5A89-38FD-40C7-A40A-F2A6C247D765:01}

{DAD66ED1-FF2D-494B-A416-3C4492B74896:01}

すっかり紫陽花の時季ですね。


ベランダには今ペチュニアを植えてます。

{DE42B3F1-8360-4AB9-BCBF-8D5E08975D53:01}


花ではありませんが、今年もスイートバジルを育て始めてイイ感じです。

{3EA5FC3E-375B-4B85-BAAC-19F740DAEA09:01}




花柄も好きで花柄の服たくさんあるのに、可愛いのがあるとつい手にしてしちゃうな^_^;




さて!
次回ライブは6/3の四谷天窓でのライブ!新しい試みで、

「キミトサインquartet」

四人編成でライブを行います!
初の四人編成なので、ドキドキです。

ぜひ見にいらしてください♪

{EB76F104-6BA3-475E-B7D7-EA8EE26C1ACF:01}