ありぺーです( ´ ▽ ` )ノ
今日から6月、月曜日!
という事で、また気持ちをあらたに頑張ります!
前回ブログで白石さんは空に癒される、
とありましたが、
私の癒してくれてるものは花です*
すっかり紫陽花の時季ですね。
ベランダには今ペチュニアを植えてます。
花ではありませんが、今年もスイートバジルを育て始めてイイ感じです。
花柄も好きで花柄の服たくさんあるのに、可愛いのがあるとつい手にしてしちゃうな^_^;
さて!
次回ライブは6/3の四谷天窓でのライブ!新しい試みで、
「キミトサインquartet」
四人編成でライブを行います!
初の四人編成なので、ドキドキです。
ぜひ見にいらしてください♪




