キミトサイン member's blog -153ページ目

キミトサイン member's blog

キミトサインの
メンバーによるブログ。

どーも!
盛大に2回目のブログ更新忘れをやらかしました、キミトサインの大ボケ担当の近藤です。
いや~どうしようもない。
最近薄々感じてましたがどうやら頭が動いてないみたいです

あえて言い訳すると、僕はこれから就寝なので、キミトサインブログ更新曜日である金曜日はまだ終わってません。僕にとっては。
今ちょうど日付が変わるちょっと前くらいかなって感じです。
言い訳は昔から大得意です!



さて男らしい謝罪文から入った今回のブログですが、久々にブログネタらしいネタを仕入れてきました

{72D59715-DA6E-4C36-98FD-C1029BF18C57:01}

やっと釣れました!!

2015年ファーストフィッシュ!
41cmのブラックバスです
関東野池にしてはなかなかのランカーサイズでした
{8CFB5406-C3F0-4873-AA1B-7C0CB86FFFF5:01}



釣り方は
シェードが豊富なカバー周りにダブルモーション3.6インチのゼロダン7gを落として軽くボトムバンプでアクション→ラインが走ったのでフッキング
って感じでした。
あえてわかりにくいように横文字沢山使いました
ほんと釣り人って横文字使いたがりなんですよ
ラインって糸の事なんですけど、全然日本語のままでいいやんって感じですよね
僕も最初は釣り雑誌買っても横文字だらけでちんぷんかんぷんでした

その後2本目もなんとか釣れました
{1F39F255-EDFF-4692-A0B3-A2E6CB9C3150:01}
釣りやすいこの時期にしては2本と寂しい釣果に終わりましたが、久々の釣り最高でした!めっちゃ焼けた!
{E658E7A0-2242-4658-A048-2CEBD99BAC7B:01}

やっぱ自然に触れるのはいいもんです。



さてキミトサイン次回ライブは4/9の代々木バーバラです!
是非!!