明日はDISCO INFERNO2015です(白石ひでのり)明日はいよいよキミトサイン初の夏フェス参戦です。そしてわれわれキミトサインもうすぐ松山へ到着です!道中の写真を!明日はわれわれ15:15から演奏の予定です!えいえいおー!であります!