キミトサイン member's blog -134ページ目

キミトサイン member's blog

キミトサインの
メンバーによるブログ。

どうも!ドラムの森田です!



DISCO INFERNO2015無事に終了いたしました~!
現地で観て下さった皆さま、応援して下さった皆さま本当にありがとうございました!
おかげさまでキミトサイン最高の1日にすることが出来ました(*^_^*)ゞ



一曲目「僕がぼくであること」が鳴り響いた瞬間の景色が目に焼きついてます。気持ちよかったなぁ。
来年成長してまた絶対にこの場所に帰ってきたい!と強く思います。そのために日進月歩精進して参らねば!頑張ります!!



9月からの全国ツアーも今から楽しみですね。
前回のツアーよりも広範囲ですし日本中でキミトサインの音楽を演奏出来ることは嬉しい限りです (^^)
どんな景色に出会えるか本当に楽しみで楽しみでしょうがないです!!




それでは森田でした!失礼します!