2月20日 祈り人 | ...のブログ

...のブログ

ブログの説明を入力します。

2月20日配信開始の「祈り人」見ました。
引き込まれて、3回続けて見ました。

混沌の中から始まって、
清水舞手さん、TRIQSTARさんと関わりの中の踊りの発見、
静寂の中でのSAROさんとの活き活きとしたタップ、
四神と呼応するような剣舞、
一瞬の笑顔が何よりも印象的だった全員でのラスト、
かっこ良く、
心に響きました。

一つの軌跡のドキュメンタリーのように踊りが続く中
その場面その場面で
早乙女太一さんの意思とその魅力が
余すところなく、
純粋に、
表現されているように感じました。

深さと上昇の勢いを感じる作品でした。
艶かな和の演出
これからも繰り返し見ます。

ありがとうございました。