【オーナーアイリスト育てます!】・アイリスト歴11年目のクルペッコです・地元下関ではスクールもさせて頂き、卒業生は下関や北九州でオーナーアイリストとして活躍中です😊・アイラッシュサロンをするには美容師免許が必要なのはもちろんの事、美容所登録が絶対条件です・美容所登録も市の条例でかなり変わってきます・岡山に来て思った事…・美容所登録の条件が優しい✨かなりお優しい💕・だから、美容師免許を持ってるけど何もしてない方…・なんで何もしないんだ?なんで眠らせてんだ?(笑)って思ってしまいました😅・私、マツエクに関しては熱量ハンパないヲタク気質のアイリストです!・中途半端なアイリストは育てたくはないし、正直まつ毛を学ぶにあたって、講師との相性や方向性もあると思います。・だからまずはスクールの話を聞きに来て下さい🍀・今頑張れば、必ず未来に繋がります😊👍️・無理強いはしません(笑) が、暑苦しいかもしれませんね😅・美容師免許眠らせてる方、もて余してる方、ご連絡お待ちしております#岡山マツエクスクール#岡山#マツエク#岡山まつエク#岡山まつ毛カール#クルペッコ#まつ毛#睫毛#eyelash#eyelove#eyelashsalon#eyelashsalonQuruPeccohttps://www.instagram.com/p/C8fEUEZv55R/?igsh=YTVud3R1NXM1bTJt