実は…



二代目社長が9日前に虹の橋を渡りました🌈








ツンデレ看板犬として頑張ってくれてありがとう




世の中には、動物の病気や死を狙って攻撃する鬼畜もいるけど、私と親しくしてくれる方は皆良識的な良い人ばかりなので、なんとかやってます。




主人も一緒に沢山悲しんでくれて、そして色々気を使って連れてってくれてます












主人とシェアして沢山食べたもぐもぐ




夜景も見に連れて行ってもらって



いっぱい いち社長の話をした



フラッシュたいたら、眩しくて不細工に目を瞑る私と、美川憲一になる主人笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分大好きじゃないし、自撮りなんてなれてないからさニヤニヤ



まっ、元気にしてます



寂しいけど