ずっとずっと可愛がってくださってたN様




ここ数年は懸命に病と闘っていて、お会い出来なかったけど、連絡はくださってたN様




昨日、息子さんから訃報の連絡を頂きました




つい先日、私がトラブルの相手にメッセージblogを書いていたから、心配をかけていたみたいで…  



自分の愚かさにとても申し訳なく、やるせない気持ちでいっぱいです




棺の中の少し痩せてしまったけれど、いつもの穏やかな綺麗なお顔のN様に 「心配かけてごめんなさい」と「私のしょうもないblog楽しみにしてくれてありがとうございます。また会いましょうね」とお伝えしました




人が亡くなる度に思う事




明日が必ず来るとは限らない



ありがとう も  嬉しい も ごめんなさい も 愛してる も 



伝えたい事は伝えないといけない




先延ばしにせず、伝えたい事は伝え、行きたい所には行く




N様、このblog、天国まで届いてますか?




もう、いっぱいいっぱい泣いて、自分の涙の塩分でカブれ起こしてる私を笑ってないですか?



またそちらでお会いした時には沢山お話しましょうね