今、「大丈夫」って言葉が死ぬ程イヤなまつ毛と脱毛のクルペッコです。



「大丈夫?」
いやいや、反射的に大丈夫って言うだろ。大丈夫じゃないとは言えんやろ!



「大丈夫だから」
いやいや、何が大丈夫なんだ?



もう耳塞ぎたい叫び



最近、Instagramでちょっと嫌な思いをしたのと、岡山でのオープンに向けて、やっぱり初心に返りアメブロピンク薔薇



今日でクルペッコ 下関 closeしてから二日目



午後から保健所に廃業届けを出しに行きました!



切なくなるよね~



美容所ってさ、市内での移転の場合も一旦、廃業届け出してからの開設届けなので、前回の移転の時も書いてる書類なんだけど、なんか慣れんし気持ちシュンってなるショボーンタラー



岡山でのオープンの為に氏名変更と本籍地変更は終わってるけど、まだまだ色々頑張らんとね





平成10年に取った美容師免許



年季入っとるわ~



気が付けば、美容師してた期間より、ほんのちょっとだけアイリストの期間が越えたなキョロキョロ



まだまだ頑張るよ❗️



だってさ、「仕事しとる時以外、ほんとポンコツ」って言われるからショボーン   仕事するしかないね、私




また、クルペッコオープンに向けて(岡山編)



頑張るわ~