先日、犬と散歩していたら



小学生の男の子が3人おままごとをしていました👦👦👦



男の子のままごとに興味津々な私。



少年A 「先日私、コロナで内定取り消しになりまして」

少年B 「まぁ、それは大変でしたね。」

少年C 「お茶どうぞぉ~❤️」←色っぽい

少年A 「それで少しお金が必要でして」

少年B 「えぇえぇ、おいくら程」←揉み手


もう、笑い事のネタじゃないけど…



笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コロナウィルスで不安や緊張感が漂う中、男の子のままごとに私は笑ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



不謹慎かもしれないけど、久しぶりにほのぼのした気分になった!



ごめんなさい🙏



医療の現場では休む事もできず、気を遣いながら職務にあたっているのに…



本当に頭が下がります。



ホッと一息、癒して差し上げたい。



クルペッコお客様の間隔をかなり長く空けて、換気をしながらの施術をさせて頂きます





両サイド開けているので、少し外の音が気になりますがご了承下さい


風が流れる様に



換気扇

隣の部屋も開けて




消毒も忘れずに




細心の注意⚠️


私自身も手洗いうがい、消毒、不用な外出禁止をしております。



感染拡大しない様に…



みんなで乗り越えましょうね。



少年達のおままごとが、もっと子供らしい明るいものになる様に…✨(笑)