連続投稿9日目爆笑



今日、N様からお電話頂いて



「ペッコちゃん、お利口さんね♥️私も、私のお友達も見てるわよ」 って



待っていてくれる人がいるって幸せな事ですよね🍀



しかも…41歳でお利口さんって言われる事ないから、思わず吹き出しちゃいましたゲラゲラ



そしてN様、「ペッコちゃんってどんな人?ってよく聞かれるから、改めて自己紹介して」との事



確かに、顔出ししてないし約2年前にアパートサロンになったので、初めての方は不安かも…



ただ、個人サロン・アパートサロンで衛生面も万全にしておりますので、コロナウィルスを気にされている方にはオススメです


あぁ、話がそれてしまった!



明日、3月10日で6周年を迎えます まつ毛エクステ専門店 Quru Pecco の 都子(ミヤコ)です。




たまに闇子・病み子(ヤミコ)に変身します。ご注意ください⚠️



えっ!?もう行きたくなくなりましたか?



大丈夫です。真面目に仕事します💪



美容の仕事が大好きです。



19歳で美容師免許をとり、メイクもマツエクも専門校で学びました。



これ!と思ったら、トコトン突き詰めたいタイプです。



美容師、美容部員、アイリスト



30代前半は母の看護でお仕事をお休みしましたが、在宅介護で見送り、気が付けば人生の半分近くを美容の仕事をしています。



美容のお仕事と同じ位、



犬や猫、動物が大好きです💕



あぁ、動物園行きたいなぁ~



死ぬまでに1度、生でパンダが見てみたい🐼



自覚する性格は



さみしがりや かしら?



食べる事が好き



最近のゆるゆるシャンプーより、昔ながらのしっかりシャンプーが好き



繊維が着きそうなふわふわタオルより、ちょっとパリッとした吸収のよいタオルが好き(笑)



物事に対して、こだわりは必要だけど、こだわり過ぎると可能性を潰す と信じています。



あまり伝わりませんが、昭和の女でございます。



よろしかったら、ご来店下さいませ。





ご予約は

09071338351

LINE
qurupecco0310