カルロスゴーンとミスタービーンの区別がつかない まつ毛エクステ専門店 Quru Pecco です。



ゴーン氏の本名が出るってなった時、もしかして…ビーンでは…ってドキドキ💓したのは、私だけでしょうか?



結構多くのお客様に共感して頂いております真顔キリッ



アホな話しばかりしてるのかって?



否定はできません😱💦



ただ、私がopen以来ずっと思っていること



お忙しく、なかなかお昼寝も出来ない方には施術時間に睡眠をとって頂いたり



身内や友達には言いにくいお悩みがある方は、その荷物を少しでも軽くして帰って頂きたいなぁ



とか、なかなかお茶を楽しむ時間のゆとりがない方やカフェに行くのも面倒だったり、だからといって自分で入れるのも嫌と言われる方に、お茶を飲んでホッとひと息ついて帰って頂きたいと思っております。



マツエクを付ける!   という事を流れ作業にしたくない!✨



と常に思っております。



令和の時代には古臭いのかな?



でも、それがクルペッコの



私の想いです。



現在、フリーペーパーなどの広告は出しておりませんが、ご新規様もお受けしております


📱090-7133-8351


LINEは


ご氏名

電話番号(ご新規様のみ)

現在エクステが付いているか


をお知らせ下さい。


その後お友達登録させて頂きます。


よろしくお願いいたします(^∧^)