こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ




私は普段読みたい本があった時

Kindleで電子書籍版を読むのですが


今せっかく一時帰国で日本にいるので

本屋さんで買ってきて読んでいます📕




目に留まった本をいくつか買ったのですが





こちら、サユラさんの本


とーっても良かったですキラキラ

とにかくとても分かりやすいキラキラキラキラ
 



そんな激しめネガティブな事も
書いちゃって良かったんだ


確かにそれっだけの負の感情
溜め込んだら余計爆発するよなぁ〜真顔

 
無理くりキレイに纏めようとしなくて
良かったんだ


あーーなるほどね…
そこからこういう風に掘ってけばいいんだ…



この世的に壮絶で大変な出来事も
魂レベルでは楽しんでるって
なるほど、そういうことなのね!!


とにかく分かりやすくて

え〜…それドユコト?

っていうのがないラブ



読んでてなんかホッとしたんですよね。


今まで難しく考えすぎてたかもなーって。



これから始める方や

すでにやってるけどイマイチ分からない

という方も

きっとすぐ理解できて

実践できるんじゃないかな〜と思いました

ニコニコ



私もさっそく

ギャーーースッ!!!

ってなるような事があったので(笑)

ノート書きまくりましたてへぺろ



実はワタシ

中華街のベテラン手相占いのオジ様に


開口一番


「お母さん(子供と一緒だったので)

口悪いねぇ〜!!


と言われる程www


「ムカーーッ💢💢」って来た時などは


めちゃくちや口が悪いのですが(笑)



なんかノートに書くにあたって


そんなオハシタナイ言葉使いませんわオホホ
みたいな(笑)のが


どこかしらにあってですねニヒヒ



でもこの本では

なかなかその私に匹敵するぐらい

口の悪い怒り爆発感情か

例としてびゃーーっと載ってて



「あ、いいんだ(笑)」


ってなったよね(笑)




これはあくまでその時感じた事を
偽りなくそのまま吐き出すためで


悪口書くためじゃないですよ笑い泣き

念のため(笑)



とにかく「上手」にやる必要はなく


何でもあり♡
正解も不正解もない♡

ちょっとしたコツを掴むだけ♡


なんだなーって

思わせてくれましたニコニコ


おススメです〜キラキラ