2012年02月25日(土)


きょうは 奥様と、九州国立博物館へ 


           『細川家の至宝」を見にいってきました~♪




1Fのフロアーで 大川家具展をやっていたので 覗くと・・・・・


係の人に 「写真撮っていいですか~?」(笑)
福岡から のむさん の ブログ  STX1300  パンヨーロピアン-957
ハーレーかいな??(笑)


やっぱり 細川家より バイクの方が 気になる~(笑)



福岡から のむさん の ブログ  STX1300  パンヨーロピアン-958
木工で 加工してある・・・・さすが~(笑)



福岡から のむさん の ブログ  STX1300  パンヨーロピアン-959
木工加工 プラス ・・・・金箔??~♪(ラメ~♪)



福岡から のむさん の ブログ  STX1300  パンヨーロピアン-960
会場まで 実際に 乗ってきたそうです(笑)


現役で 走れるんだ~♪ どんな音かいな~♪



 

って、昼から 四輪の洗車して~・・・・ 黄砂がひどいですね(怒)


あっ そうそう バイクブーツの底が はがれてしまったので


修理に出したけど、 ついでに 厚底にしてもらうことに・・・・


2~3cm 厚くしてもらうようにしました(笑)


立ちゴケ対策・・・・その2 (笑)

(宗像大社に お参りしたのが その1 だもんね~♪)

がははは・・・・・・。


出来上がりが 楽しみ~  8,400円 だそうです(笑)


                 ん~、まっいいか~(笑)



リアタイヤの交換も 来週完了予定~♪


着々と 春走りへ向けて 準備中~(笑)


花粉症は まだきてないが・・・・・


今年は どげんでしょうか~(笑)

                   ハークション・・・・。o O ○ ~











福岡から のむさん の ブログ  STX1300  パンヨーロピアン-304