動画アフィリの商材を買って早1ヶ月。

 

6月は毎週のようにイベントづくしで、思うように進まない日々。

 

やる気はあるのに、時間が確保できない。

 

ストレスですねー。

 

そうこうしている間に、後輩の結婚式の動画作成を依頼されました。

 

アフィリの動画作成もまともにできていないのに、依頼されたからには断れないですし・・・

 

どんどん作業時間が奪われていきます。

 

で、結局1ヶ月経った現在、動画数はたったの10個・・・

 

目標とする30個には程遠い結果に。

 

しかも、連日動画作成ばかりして居るもんだから、嫁に怒られる始末。

 

動画作成はまとまった時間がないとできません。

 

あまり作業を細分化しすぎると、どこまで作ったのか分かりにくかったり、非常に効率が悪い。


私の生活スタイルに合わないのではないかと疑問を持ち始めています。

 

手法はともかく、こういう壁にぶつかるとは思ってもみませんでした。

 

ちょうど1ヶ月。進め方を一度見直してみようと思っています。