かみそり野郎 | 「急がば回れで一回転」

かみそり野郎



「AKBメンバーに脅迫容疑で逮捕・かみそりを手紙に」
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/200611029.html


photo:01





photo:02






ワキの処理が甘いメンバーでもいたんでしょうか


親切な人もいたもんだ、わざわざこれで剃りなって事務所まで送ってくれるんだからまさにAKBファンの鑑………………ってバカか!!!!




何考えてんだばかたれが



大事なことなのでもう一度言います






何考えてんだばかたれが






メンバーが不安になるようなことをするなと。

こんな過激な人がいると握手会とかもなくなりますよ!

そんなのやだ!


たった一人の軽率な行動が全体に多大なる迷惑をかけるんです

部活と一緒です

この人、部活やってなかったのかな

帰宅部か

帰宅部は関係ないけど。

母さんに合わす顔はどんな顔だ、え?

ガチか?




こういうのは報道されるんです

この報道を一般の人が知ったらどう思いますかね





「AKBのファンて、かみそりを手紙に同封するって形で気持ちを伝えようとするんだ。おかしな人たちだな」

「AKBファンて怖い」

「パリパリしないチョコジャンボモナカのガッカリ感は異常。」






ああぁ!

そんなことないよぉぉぉ!

(モナカは同意)



AKBファンは好きならば好きだと言うよ!

胸の内さらけ出すよ!

怖くなんかないよ!

すぐ仲良くなれるよ!

知り合いレベルの友人がAKB好きだと聞いたときの親近感の急上昇具合は異常だよ!

楽しく応援しましょう!

平和の象徴!AKB!

うん!いいね!










さあさあさあ

W杯も開幕することですし、そろそろさしこ杯決定しませんか?指原さん。




photo:03





↑アイドルとは思えない私服センスをお持ちの指原さんが、さしこ杯を吟味する図



では。

クリス・ペプラーでした。



*Qurith*