ハゲにハゲと言ってはいけない | 「急がば回れで一回転」

ハゲにハゲと言ってはいけない




「愛と厭世観は似て非なるものである」


どうも、私です。クリス・ペプラーです。


容疑者Xの献身って面白いんですね!



遅ればせながら、先ほど読破させていただきましたよ!


これからは愛に生きようと思います!←影響されやすい

--------------------------------------------




photo:01




昨日、僕の友人が劇場に行ったらしいです。(K公演)

座席の抽選待ちをしているときに、劇場の様子を激写してくれたのですが、

左下に指が写りこんでしまってることからも、彼の高まりが尋常ではなかったことが推測できます。


大の男をここまで興奮させてしまうAKB48……



さすがです。



そして、ついに明日は総選挙の開票日ですね!


投票期間は今日の14:59:59まで!


どんな結果が出るのか、ドキドキ本気です


*Qurith*