恋のしっぽは捕まえられない | 「急がば回れで一回転」

恋のしっぽは捕まえられない




劇場に行きたい激情!

曲聴いて激情は激増!



はい。


どうも、私です。クリス・ペプラーです。



改めて、言いたいことは







ポニーテールとシュシュは神曲!どーん




これからの季節、擦り切れるほど聴くってのはまさにこのことですよ!レコードじゃないけどね!



やはりこのポップなメロディラインのなかにスパイスのように施された

「切なさ」のテイストが

神曲だという激情を激増させていますね!



ぶっちゃけ、音楽はもっぱら洋楽ロック派のクリス・ペプラーでさえ!




この曲は好きです。大好きです。でもぞうさんのほうがもっともっと好きです←ぇ


photo:01



はい。イントロきました


ここからはポニーテールとシュシュを聴きながら読むことを推奨します。

しかし、グアムの快晴具合はネ申!


天気予報で快晴を伝えるときには、「明日はポニーテール日和でしょう」

にするべきですよ、予報士諸君!


photo:02




はいキタ!青い海!


海に行きたい激情は激増!←しつこい

photo:03




砂浜とポニーテールってこんな!?こんななの?!こんな似合っちゃうもんなの?!


はいキタ!過呼吸!

photo:04




ともちん!
ともちん!

カワイイ!カワイイよ!可愛すぎ!ファウル!

photo:05




水玉のシュシュの爽やかさは異常。

売れ行きはどうなの?!女性向けアパレル各社?!売れ行きはどうなのよ!?

photo:06



このLalalala♪のところ好きなんですよ!

やっぱ仲良しだなみんな

絆をカンジルよねー!

photo:07



この笑顔に何人救われてる?!

戦場にAKBが公演しに行ったら戦争なくなるでしょ!

ただ、その後はファン同士の戦争だけどな!←うまい

photo:08




はい!いただきました!神曲!

ポニーテールってこんな!?こんななの?!こんなに砂浜と似合っちゃうもんなの?!


すごいことですよ。

-----------------------------------

はい、いかがでしたでしょうか!


「プレイバック・ポニーテール」のコーナー!


テンションが激増しすぎてヤバイ月曜の朝です!!


さあさあさあ


今日の天気は……













「ポニーテール日和です!!」どん!



*Qurith*

ペタしてね