キラキラパワーはいずこへ | 「急がば回れで一回転」

キラキラパワーはいずこへ



家の冷蔵庫@野菜室のキャベツが、どう見ても腐ってます。


ここまで来たら、芽が出るまで放置しようと思います。

…キャベツって芽とかあるのか?



どうも、私です。クリス・ペプラーです。




今朝は9:05の電車に乗るはずが、9:06に目覚めました。


どうも、私です。クリス・ペプラーです。



寝坊した日に会う人って、その後記憶に残りやすいですよね!


「あー、○○○さんって俺の髪がギトギトの時に会ったひとだー」


「俺が口くさいときに会った○○○さんがさー」


「ほら、あの時、目やに交換した○○○さんだよ!」



ね!覚えやすい!!←


--------------------------------


さて、今日のなにがしは


「何故、僕がAKB48を好きになったか」


です!どーん



はい、そこのあなた!


ブラウザの閉じるボタン押さないで!


そんな遠い目をしないで!


心ここにあらずオーラ全開にしないで!




興味ないのは分かってます。涙



でも書きたいんです!おねがいします!どうか、お付き合いを!(ウィンク


-----------------------------------


元々、僕は完全なる否定派でした。


「アイドル?けっ、ちゃらちゃらしやがって。たいして可愛くもねえぞ?」


二年ほど前に、ある友達(現ファン・あっちゃん推し)に勧められたときも、


「AKB48?大声ダイヤモンド?松岡女子ってどこだよ!けっ!けっ!」


てかんじでした。






完全に謝りたい!


平謝り!クリス平謝り!





そんな完全なる否定派の僕が、彼女たちを愛することになった理由は…









がんばってんだよ



あいつらがんばってんだよ



きらっきらしてんだよ





(泣きながらタイプしてます)←








そう!がんばってるんです!



だれかが、一つの目標に向かって、一致団結している姿!



これ嫌いなひといます!?



否!いなあああああ!←うるさい





特に僕の場合、高校時代を思い出してしまうんです。




全国出場を目標に(サッカー部でした)、毎日同じグラウンドで、同じ仲間と汗を流した日々…




時にはけんかもしました。



俺の鼻毛が出てるってうわさになりました。



とうとう全国大会に出れたときの仲間の頼もしさ、



そして大切さ…



鼻毛は出ていたと思います






そんな日々とダブらすことで!


彼女たちが好きになったんだと思います。あとともちんかわいい←







「また、あの時みたいにがんばれたらいいな。」



彼女たちを見るといつもこういう風に思います。





今ががんばってないわけじゃないけどね!


他の同年代より確実に運動してるけどね!


腕立て伏せも好きだしね!





彼女たちのがんばりを見て、よし、今日もがんばろうって思うのは、


すごくいいよね!





そんなわけで、野菜ジュース飲みましょう。



*Qurith*