かけがえのない宝物のQちゃん

 

笑顔はもちろん100%可愛いけれど…♪

 

 

個人的には

こんな瞬間や

 

こんな角度のおまんじゅう顔や

 

 

甘えて 

「んが~!」

と悪い顔をしているときだったり

 

(※嚙んでません)

(※柴流の愛嬌で歯を当ててるだけ爆笑)

 

 

そんなふとした瞬間のお顔が

 

大大大大好きです飛び出すハート

 

一緒に暮らしてもうすぐ6年だけど

 

未だに毎日

 

「かわいすぎるっっっよだれ

 

「こんな尊い生き物が我が家にいるなんて…?!」

 

「夢なのでは…?!」

 

の繰り返しです昇天

 

伴侶動物と暮らしている人は

きっとみんな同じことを感じているでしょう…ニコニコ

 

 

今日の写真は、2022年に撮ってもらった家族写真の一部!

hibi GRAPH 公式サイト

Qちゃんもすっごく楽しんでいて

素敵な時間を過ごせました♪

他の写真もまた改めて紹介したいです!