あんまり暑くはないですというニュースの言葉に予想気温を見たら32℃だった、しかしその数字だけで汗が吹き出したもんちゃんです、こんにちはおねがい


夏になろうかというのに涼しかったらまた問題な訳で難しいもんやね(笑)


さて昨日の奇跡の結果から


7/9 阪神✕ヤクルト 2-1 ◯



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は昨日は相方が無料チケが手に入ったからという訳で京セラドームにオリックス✕ソフバンの試合を観に行っていてリアタイでは試合を観ることは叶わなかったんだけど、試合経過は随時確認していたお願いお願い






最初は1失点したのを見ても才木だからと余裕で構えていたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


しかしモニターに映し出される他球場の経過では全く追いつく感じはなく、寧ろGと中日が同点に追いつくのをみるばかりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


え、またなん?驚き驚き驚きと下がり始める気分と試合は面白かったけれど内心は

『早く終われ〜』

というなんだか解らない焦燥感が渦巻く魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


意外にも試合終了が早くてさっさと帰宅したい私に

『まだヒーローインタビュー聞いてないし、オリックスの歌が歌いたい』

とかいう相方滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


はぁ?早く帰って試合を観たいねんけど!!ガーンガーンガーンガーンって襟口を掴んでガクガクしたい気持ちをグッと抑えて下がり続ける気分のまま相変わらず良い打撃の良さで首位ソフバンを降すオリックスネガティブネガティブネガティブネガティブ


あの打撃があれば阪神は余裕やのにな〜と羨ましく思いながらため息混じりの拍手を送るしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり←これでこの後もまだどうのとか言ったら捨てて帰宅しよう!!と思う私の耳に阪神が同点になっているという言葉が聞こえたびっくりびっくりびっくりびっくり


もういても立ってもいられないとダッシュで京セラドームを後にして自転車をぶっ飛ばして帰り、つけたCSでは丁度ハイライトがやっていて、近本のヒーローインタビューも聞く事が出来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色んな意味で奇跡やわ〜と気分が盛り上がるアップアップアップ


こんな感じで昨日はめちゃくちゃ幸せを実感したもんちゃんです(笑)←単純


しかしGが首位に勝って首位にたち、中日が寄りにもよって延長12回にサヨナラ負けをしたためベイスターズが阪神の背中にベットリと張り付いたままの団子状態のままセ・リーグの混戦は続いている驚き驚き驚き


しかも勝率の差で阪神は3位のまま滝汗滝汗滝汗滝汗


まああのまま敗けていたら多分ズルズル後退したかもだから勝てて良かった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


とにかく祝日と移動日の兼ね合いで明日は試合がないから今日も勝ってロードは勝ち越しをしっかりして帰って来てもらいたい!!


金曜日からはドームだから雨の心配がないのは助かるわ〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ


結構雨が降るみたいやからバンテリンD、東京Dというのはありがたいねウインクウインクウインクウインク


まあともかく今日も勝っていこう!!


頑張れ!!阪神タイガースおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!