毎日毎日暑いしか言葉が出ないもんちゃんです、おはようございますおねがい


先週の土曜日に今年初の蝉の鳴き声を聞いたけれど暑すぎて殆ど鳴いてないように思うのは気のせいかな?驚き驚き驚き


さて奇跡の逆転勝ちをしたベイスターズ戦の結果から


7/5 阪神✕ベイスターズ 1-2 ●


7/6 阪神✕ベイスターズ 2-1 ◯


7/7 阪神✕ベイスターズ 6-5 ◯


七夕の日に阪神は本拠地甲子園で逆転サヨナラ勝ちを決め2カード連続の勝ち越しをし3位に浮上笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


逆に首位カープが中日に3連敗を喫しまさかのゲーム差がなしとなり阪神、4位ベースターズまで1ゲーム差の団子状態になっている驚き驚き驚き驚き驚き


今日阪神が勝ち、首位攻防戦のカープ、Gがどちらかが負ければ2位に浮上出来るかな(笑)


それにしてもなかなかセ・リーグでは珍しい混戦状態に面白いんだろうけどヤキモキするわ〜無気力無気力無気力


しかもこの気温やし、ナイターとはいえ暑いのは変わらんから心配やわ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


この間野口が足を痙っていたしね💦💦


とまあ他人事のように言っているけれど実は日曜日にチーズ祭りにファンでごった返す甲子園ミズノスクエア前に16時前に行ってみたもんちゃんよだれよだれよだれ






しかし影がない上に照りつける陽射しと風はあるんだけど照り返しのせいか殆ど意味無しチーンチーンチーン


だけれど来た以上は楽しまないととビールと佐世保バーガー等を買いステージで始まったトラコのイベントを観ながら1時間は頑張ったショックショックショックショック


でもトラコのイベントが終わった辺りで限界を感じて取りあえず離脱(笑)


なんかその後は吉本興業の若手さんが登場したけれど、相方がヤバいのでもういいやと(笑)


熱中症は怖いからね~ショックショックショックショックショックショック






あの暑い中イベントは大変やろうな〜絶望絶望絶望


そういえば来週のG戦初日の15日は東京Dだからデーゲームなんだけど、CSのG+でなんと阪神・GのOB戦が18時からあるねんてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


せっかくの海の日やけどもうテレビから離れられへんわ〜よだれよだれよだれよだれよだれよだれ


現役もいいけどOB戦はいろんな意味で面白いウインクウインクウインクウインクウインク


楽しみやね〜口笛口笛口笛口笛口笛


という訳で今日からは阪神は甲子園で最下位に沈むヤクルト戦!!


しっかりと勝って2位に浮上してや!!


頑張れ!!阪神タイガースおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!