蒸し暑いけれどなんだか寒いような身体が気温になれないもんちゃんです、こんばんはおねがい

さて、阪神の結果から

5/21 阪神✕カープ 2-6 ●

5/22 阪神✕カープ 2-1 ◯

またしても村上ガーンガーンガーンガーンガーン

毎回毎回思うけれど村上はちょっと先発は厳しくなるのが早いかもしれへんね不安不安不安不安

諦めるにはまだ早いとか言ってる場合ではないような気がするねんけど滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そして受ける坂本も全くもって成長が感じられない真顔真顔真顔真顔

確かに昨日は凌いだけれど毎週、火曜日、金曜日を落とすのは困るわ〜ネガティブネガティブネガティブネガティブ

昨年までは期待も込めて北斗神拳をアタタタ〜を等身大パネルを見たらしてやる!!とか言っていたけれど(勿論しないけれど(笑))、今年からは陰湿な方向に行きそうな気分ネガティブネガティブネガティブ

例えばパネルを見たらマッキーの蓋を開けて鼻をグリグリと塗りつぶしたり、羽子板で敗けたら書くようなイタズラ書きとかショボーンショボーンショボーン←おいおい

そうやわ阪神サイドに要望したい!!その名も

阪神のスタメン選手のパネルにファンの熱い思いを書いて選手を応援しようプロジェクト!!

というイベント(笑)

もししてくれたらチケットなくても電車に乗って書きに行くわ〜口笛口笛口笛口笛口笛

そしてキッチンカーの唐揚げとかラーメン食べて帰宅する(笑)

まあとにかく今日勝てば勝ち越しやし明日からは甲子園で交流戦前の最後のG戦メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

首位で絶対に交流戦も勝ちに行こう!!

頑張れ!!阪神タイガースおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

それにしてもソフバン✕楽天戦は色んな意味で恐怖に慄くわ〜ガーンガーンガーンガーンガーン

まさかの2日連続の二桁得点、合わせて33失点なんてゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ペイペイではお手柔らかにしてもらいたい滝汗滝汗滝汗滝汗

パ・リーグは元々打撃が強い印象だけどあんな惨劇は心を抉るわ〜えーんえーんえーんえーん

西武ももう自力優勝が消滅とか今季2度目の7連敗とかあとがっくりするファンの中でも逆転敗けしたシーンで一生懸命応援していたちびっ子がめちゃくちゃ泣いてるのを見ると、切なくなるネガティブネガティブネガティブ

でも阪神との試合はそのままの西武で頼んます(笑)←おいおい