毎週毎週日曜日は雨が降り、なかなかブログを更新をするタイミングが掴めず月曜日になってしまったな〜と思うもんちゃんです、おはようございますおねがい


さて溜まりに溜まった阪神の結果から


5/12 阪神✕ベイスターズ 1-0 ◯


5/14 阪神✕中日 2-4 ●


5/15 阪神✕中日 1-0 ◯


5/16 阪神✕中日 9-4 ◯


5/17 阪神✕ヤクルト 2-4 ●


5/18 阪神✕ヤクルト 1-0 ◯


5/19 阪神✕ヤクルト 7-2 ◯ 


という訳で阪神は3カード勝ち越しを決め首位をガッチリキープ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まあ火曜日はたぶん佐藤輝がエラーをしなければ勝てた試合だったと思う真顔真顔真顔

村上もまだまだメンタル的にあるとは思うけれど、エラーをされると崩れてしまうというところががなければ更に投手として成長出来ると思うんだけれど。。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そしてこの日のエラーで佐藤輝は鳴尾浜に流された驚き驚き驚き驚き驚き

しかし反省もなく2軍でもエラーを2回も!!しているから暫く塩漬けされてろと思うわ〜えーえーえー


そして阪神の打撃はほんまにショボい日と爆発する日と分かれているのでしっかりと打って行ってもらいたいわ〜無気力無気力無気力無気力


もう投手陣の頑張りで勝利してると実感する1-0の結果は終るまでヤキモキしまくりガーンガーンガーンガーン


ヒットが出るたびにドキドキして心臓に悪いったら滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


まあでもそれでもしっかりと勝てているから素晴らしいとは思うけどねにっこりにっこりにっこりにっこり


昨日なんて雨の中での全員野球で監督の500勝を祝う最高のシチュエーションおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


岡田監督!!阪神タイガース監督通算500勝、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


更に勝利を積み重ねて行ってもらいたい!!


とにかく交流戦まであと6試合で明日からはマツスタでカープ3連戦、そして慌ただしく帰阪してGと甲子園で3連戦キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ちょっと移動が大変やな〜とは思うけど勝ち越しをキッチリ決めて貰いたい!!


頑張れ!!阪神タイガースおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


さて、もんちゃんは雨に祟られながらもGWから持ち越したクラフト餃子フェスに12日は行ってきた!!





写真にはないけどチラシのでんでんの羽付き餃子が最高に美味しかったわ〜爆笑爆笑爆笑爆笑
また機会があったら食べたいと思うおねがいおねがい

そして18日土曜日は京セラドームのオリックス✕楽天の試合を無料招待券を頂いたので観戦口笛口笛口笛





なんか一回から乱打戦で観ていて面白い試合やったわ〜口笛口笛口笛←しがらみがないので楽しい(笑)

まあ楽天に打ち込まれていたけれど今季のオリは山本が抜けた穴がなかなか埋まらず投手がダメなんだけど、野手の打撃力が凄いので打たれても大丈夫やねんね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

羨ましい限りやわえーんえーんえーんえーんえーん

阪神にもその打撃力を分けてもらいたい(笑)



ちょっとピンボケしたけれど8回にマウンドに上がった吉田輝星投手口笛口笛口笛

いい投げっぷりやったし来季は先発になるのかもしれへんね!!

とまあ阪神の1-0勝利を聞きながらの試合観戦、