昨日の雨の影響か寒い気がするもんちゃんです、こんにちはおねがい

さて、昨日までカープとの3連戦だった阪神キョロキョロキョロキョロ

初日は雨が降り雨天中止だったけれど火曜日、水曜日と試合が行われた口笛口笛

では結果から

4/30 阪神✕カープ 7-1 ◯

5/1 阪神✕カープ 2-2 △(延長12回)

という訳で阪神は連勝を未だに続けているニコニコニコニコニコニコ

しかもGがヤクルトに連敗してくれたからゲーム差が3にニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

いや〜、ほんまに有り難う、ヤクルトスワローズ爆笑爆笑爆笑

これで気楽に一敗したらあかんやんガーンガーンガーンとか思わずにルーキーのデビュー戦を楽しんで観れるわ〜ウインクウインクウインク

気持ちに余裕がファンにもあるから勝ち越しをしてくれたらとゆったりと観れるってもんよ!!

奇しくも開幕戦で非常に腹の据えかねるコメントをしたアナに阪神は4月は勝ち越しをキッチリ決めたったでと胸を張って言えるわニヤニヤニヤ

明日からの3連戦は開幕と同じじゃない、けれどドン底から這い上がって来た虎は全く違うで指差し指差し指差し指差し

とにかく明日はずっと温めてきた門別の先発デビュー!!

野手陣もそんなルーキーをしっかりと盛りたてて打って行ってや!!

頑張れ!!阪神タイガースおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

そういえば万博公園にウルフルズが来るらしいキョロキョロキョロキョロ←別にファンではない(笑)

彼の歌の中に『借金大王』という歌があるねんけれどその歌が面白いねんねウインクウインク

まるで大谷の元通訳のM氏についてみたいで(笑)

実際は20年、いやもっと前の歌なんかもしれへんけれどまるであの事件を見越していたような歌詞にある意味笑ってしまうというか滝汗滝汗滝汗

You Tubeでも聴けるので興味のある方は是非聴いてみてくださいねウインクウインクウインク

まあ私は阪神がオープン戦、開幕してすぐに最下位だった時に替え歌で『借金球団』という内容で歌っていたわ〜(笑)

阪神ファンは負け試合を観るために〜みたいな出だしにして口笛口笛口笛

まあ替え歌をブログに披露する前にギアが上がりだしたから良かったけどね(笑)

いや〜ほんまに色んな意味で良かったわ〜ウインクウインクウインク