朝から冷え切った空気に震えが止まらないもんちゃんです、おはようございますおねがい


さて、先程大阪北区にあるオーバルホールにて組合せ抽選会が行われた口笛口笛


では組合せ結果から


第96回 センバツ高校野球大会


3/18 大会1日目


第1試合 八戸学院光星(11)✕関東一(7)

第2試合 田辺(3)✕星稜(16)

第3試合 近江(7)✕熊本国府(初)


3/19 大会2日目


第1試合 豊川(2)✕阿南光(初)

第2試合 敦賀気比(11)✕明豊(6)

第3試合 学法石川(4)✕健大高崎(7)


3/20 大会3日目


第1試合 創志学園(4)✕別海(初)

第2試合 山梨学院(7)✕京都外大西(7)

第3試合 耐久(初)✕中央学院(2)


3/21 大会4日目


第1試合 宇治山田商(2)✕東海大福岡(3)

第2試合 広陵(27)✕高知(21)

第3試合 京都国際(2)✕青森山田(3)


3/22 大会5日目


第1試合 神村学園(6)✕作新学院(12)

第2試合 大阪桐蔭(15)✕北海(14)

第3試合 愛工大名電(10)✕報徳学園(23)


3/23 大会6日目


第1試合 日本航空石川(3)✕常総学院(11)

これより2回戦

第2試合 試合後抽選

第3試合 試合後抽選


以上32校代表


センバツ大会の開会まであと10日の今日、32校代表の主将がくじ引きを引き組合せが決定ニコニコニコニコ


選手宣誓は抽選の結果、青森山田校の橋場公祐主将に決まった口笛口笛口笛


ざっと見る感じでは上手いこと振り分けられたように思わないでもないし、かなり実力が拮抗している学校同士の組合せが多いという印象かな〜キョロキョロキョロキョロ


しかしながら何故に九州勢はこうもくじ運がないのかびっくりびっくり


熊本しかり大分しかり、あ、鹿児島も驚き驚き驚き驚き


寄りにもよって敦賀気比とか作新学院とかあんまり当たりたくない組合せやわ〜無気力無気力無気力無気力無気力


熊本なんて初出場なのに大会初日に近江なんて。。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


なかなかになかなかのくじ運絶望絶望絶望絶望


まあともかく18日が楽しみやわ〜おねがいおねがいおねがいおねがい


開幕までまだ時間もあるし油断することなく開幕や試合日を迎えてもらいたいニコニコニコニコニコニコニコニコ


頑張れ!!高校球児!!


甲子園で熱い試合を期待してるで!!


それはそうとその甲子園を本拠地にしている阪神タイガース真顔真顔真顔


今季初の勝利を今日こそ期待したいわネガティブネガティブネガティブ


怒涛の6連敗+水入り中止に心が折れそうチーンチーンチーンチーン