久しぶりに狐の嫁入りというか白日雨というかスッキリしなかったけど、明日は晴れるんかな〜と思うもんちゃんです、こんにちはおねがい

ちょっと外出したら細かい雨が急に風が強くなって叩き付けるように降ってきたことにちょっと不満(笑)

さて本日は26日、お風呂の日だけでなく阪神タイガース主催甲子園での試合チケットが一般販売される日ニコニコニコニコ

もちろん第3弾という訳でファンクラブ先行では取れなかった行きたい1日をゲットするべく、もんちゃんも甲チケにログインメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

しかし全く入れずチーンチーンチーンチーンチーン

しかし諦めたら取れないと必死になってアタックを繰り返すも試合開催日にアクセス出来ても席の確保画面にはなかなか入れないびっくりびっくりびっくりびっくり

アクセスが集中しているってことは繋がってる人もいるわけで、何故繋がらないのか全く解らない驚き驚き驚き驚き驚き

それでもアタックを続けること1時間、漸く席を確保して購入が完了出来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

取れた席を確認したらまぁまぁな席やったから良かったわ〜ニコニコニコニコニコニコ

ちょっと不安といえばファールボールが飛んで来やすいような気がしないでもないかな(笑)

これで今季行きたかったゲームはチケットが取れたし、あとは暇な日に当日券があれば行きたいかな~おねがいおねがい

まぁ、あのチケットの争奪戦を見るに当日券はなかなか難しいかもだけどね滝汗滝汗滝汗滝汗

さて昨日のオープン戦の結果

2/25 阪神✕中日 1-4 ●

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

やはり先発陣がまだまだ調整が必要なんやろうね〜ショックショックショックショック

もしかしたら捕手坂本のリードのせいかもしれないけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

2年前みたく彼の写真パネルを見るたびに北斗神拳炸裂してやる!!とまた思うんやろうかよだれよだれよだれ

いや今年こそ2年前は買わなかった坂本のフリーキックの起き上がりこぼし人形を買ってストレス発散してやる!!←オイオイ(笑)

まあ昨日はその捕手坂本の1打が先制点やったわけやし、それを考えると野手もちょっとまだまだ乗り切れてないんやろうね無気力無気力無気力

指揮官の岡田監督は焦る時期ちゃうとは言うけれどファンは今までが今までなだけに不安にもなるわけよショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


とにかく3月に入ったらドンドン調子を上げていって貰いたいもんやね~えー?えー?えー?

頑張れ!!阪神タイガースおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!