寒い、寒すぎる、外も阪神もと2日連続白目になったもんちゃんです、こんにちはおねがい

さて、昨日から始まったオープン戦口笛口笛

ちょっと出先で買い物してから帰宅して観るかと思っていたけれど、あれではね〜無気力無気力無気力無気力

まずは今季初の試合結果から

オープン戦

2/23 阪神✕G 4-9 ●

2/24 阪神✕ヤクルト 0-1 ●

23日は先発伊藤将が初回から打たれに打たれ7失点ガーンガーンガーンガーンガーン

それでも少しずつ点を重ねてはいたけれど中継ぎの湯浅が捕まり更に2点献上魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

あっけなくオープン戦開幕は敗けたチーンチーンチーン

気を取り直して2戦目はヤクルトとのオープン戦

しかしやはり立ち上がりに村上が失点、その1点すら取り返せず阪神は連敗絶望絶望絶望絶望

オープン戦2戦で最下位にランクインしてしまったえーんえーんえーんえーん

いやいやオープン戦やんか、今から今からなんて言っていたらあっと言う間にシーズンに突入するのは解っているから気分的には明日の中日戦はしっかりと勝って、1週間後の日ハム戦で波に乗ってもらいたいもんやわ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

たぶん捕手の梅野と長坂の離脱が痛手になってはいるんやろうけど、キャンプも終わりに近付いて来ていることを考えたら今のままでは不安しかないネガティブネガティブネガティブ

ましてや本土に戻ってすぐは極寒(とはいえドームやからな)の北海道から3月はスタート、帰阪したとしても沖縄のような気温ではなく寧ろ真冬並みの寒さの中での甲子園での試合になるわけやしびっくりびっくりびっくり

体調不良や怪我もしやすい環境だから心配にもなるわ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

高校野球が始まる頃には逆に暖かくなるみたいやけど、心配やわ〜ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

やはり『アレンパ』という言葉はもう封印したほうがええかもしれないチーンチーンチーン

まあ連勝し始めてくれたらまた気分も変わるのかもしれんけど無気力無気力無気力


あと、京セラドームのチケットは開幕はあかんかったけど3日はレフト下段外野指定席で4日は1塁上段指定席をゲット笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全プレはないけどでも京セラドームの開幕戦に参戦出来るのはほんまに嬉しい!!

甲子園での試合は楽しいけれど、最後まで観るのは試合展開にもよるけどやはりなかなか電車の事を考えたら難しいしショボーンショボーンショボーンショボーン

だから自転車で行ける京セラドームでの試合は有り難いウインクウインクウインク

今回ばかりはファンクラブに入っていて良かったわ〜と思った口笛口笛

ファンクラブ価格は普通に買うよりはやはり安いからねニコニコニコニコニコニコ

とにもかくにもオープン戦のプレーボールで本格的に球春に突入お願いお願い

明日は勝ってや!!

頑張れ!!阪神タイガースおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!