日中は暖かったけどやはり夕方は冷えるな〜と思うもんちゃんです、こんばんはおねがい


さて、2/11で建国記念日、という訳でやって参りました、チケット争奪戦の日🔥🔥🔥


相方を巻き込んでのスマホ、タブレットを駆使して甲チケにアクセスを試みるおーっ!おーっ!おーっ!


しかし12時前からアクセスしている人らもいてアクセスが集中していますの画面が出てなかなか繋がらずチーンチーンチーンチーンチーン


しかしここで諦めたら終わりだととりあえずアクセスを続けた結果、欲しかったチケットをなんとかゲット口笛口笛口笛口笛


しかも結構下の方で生佐藤輝やノイジーを間近に観れそうニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


そう一塁側は席を用意できないとなり結局3塁になってしまったネガティブネガティブ


まあ、でも取れただけでも嬉しい照れ照れ照れ照れ


昨年はチケットを取ることすら出来ないし、前売りで終わっていたから今年はなんとか甲子園も京セラドーム(抽選で当っていたら)も試合を観れそうニコニコニコニコニコニコニコニコ


あとは強い阪神を今年も観れたらウインクウインクウインク


しかしさっきの紅白戦を見る限りちょっと心配かなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


投手がまだまだって感じがする驚き驚き驚き驚き


まあでもまだキャンプの中盤やしねニコニコニコニコニコニコ


これから練習試合やオープン戦等で調整を更にしていくやろうし、仕上がっていく過程も楽しみやわウインクウインクウインク


ああ、でも1日取りたかった日のチケット、2/26の一般販売にも参戦してみようかな〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


欲しい全プレの日はやはりみんなそこに集中するか〜(笑)


あとオリックス主催の試合はやはりオリックスサイドの一般販売で買わなくてはあかんねんけど、どうしようか悩み中キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


京セラドームの窓口まで行かなあかんしネガティブネガティブネガティブ


しかし高校野球もチケット買うのに野球沼にハマりまくって財布から札が1枚2枚と飛んで行ってしまう〜(笑)


考えてチケットとか買わなくてはね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗