週末から10年に1度の暖かさになるというニュースになんだか胸騒ぎを覚えるもんちゃんです、こんにちはおねがい

さて、本日は第96回選抜大会の出場校が高野連から発表された

北海道 北海

東北  青森山田
    八戸学院光星
    学法石川

関東  作新学院
    山梨学院
    健大高崎
    常総学院
    中央学院
    
東京  関東一

東海  豊川
    愛工大名電
    宇治山田商
       
北信越 敦賀気比
    星稜
    日本航空石川
    
近畿  大阪桐蔭
    京都外大西
    耐久
    京都国際
    報徳学園
    近江

中国  広陵
    創志学園

四国  高知
    阿南光 

九州  熊本国府
    明豊
    神村学園
    東海大福岡

21世紀枠 別海(北海道)
     田辺(和歌山) 

計32校

選出された皆さん、おめでとうございます合格合格合格合格合格合格

まあ、昔と違って大半が秋季大会の上位成績を残した学校ばかりだからほぼ予想通りかな〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それでも次点の高校が意外に常連校がずらりと並んでいてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

近畿の履正社、四国の明徳義塾、九州の延岡学園などは常連中の常連なのでちょっと言葉もなかったかも驚き驚き驚き驚き

パッと見た目でもそう思うんだからレベルが上がっているんやね〜びっくりびっくりびっくり

第96回センバツ大会は3/8に組合せ抽選会が行われ、3/18に開幕し休養日を合わせて13日間の熱戦が甲子園で開催されるおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

なお、入場行進曲はあいみょんの『愛の花』が選曲され大会歌の今ありてと共に大会を盛り上げるとの事口笛口笛口笛口笛口笛

今年は年初から大変な震災があり、世相も凍えるニュースが多いけれど、桜が咲き始める季節にきっと希望に燃える球児たちが甲子園で輝いて熱戦を繰り広げてくれるはずお願いお願いお願いお願いお願い

開催まで一ヶ月半、被災地は大変だと思うけれど新型コロナやいろんな要因には気をつけて!!

春を告げるセンバツ大会での熱戦、期待してるで!!

頑張れ!!未来のスターたちおねがいおねがいおねがいおねがい

しかし、この陽気にはほんまに参るわ驚き驚き驚き

年末前もものすごい寒波が来た後に10年に1度の暖かさと言っていたのに、非常に不安になるんだけど、もう震災とか増税とかお断りやわチーンチーンチーンチーン