12月になって毎日真冬を実感しているもんちゃんです、こんにちはおねがい

さて、先程ゆうパックでファンクラブの継続記念品が届いた口笛口笛口笛

今年は早くて良かったわ〜えーえーえー

2年前はなんと9月に継続したのに来たのは年明けで、正直ファンをなんだと思っているのかと呆れたからな〜無気力無気力無気力無気力無気力








今回はボストンバックを選んだんだけど、思ったよりポケットも多くて使いやすそうニコニコニコニコニコニコニコニコ

そして優勝したから記念メダルが今回は付いていたお願いお願いお願い

これで3枚目口笛口笛口笛口笛

メダルを飾れるようにしようかな〜ウインクウインクウインクウインク

でも今回は記念のCDが付いてなくて残念やわ〜ショボーンショボーンショボーン

なんかトラッキーのジッパー袋がついていたけれど、もしかしたらそれなんかな驚き驚き驚き驚き驚き

今までは選手のクリアファイルとかだったのに無気力無気力無気力無気力

まあ、日本一になったから他の記念品が届くと期待したいけれど、なんかガッカリやわショボーンショボーンショボーンショボーン

そういえば、流行語大賞で『ARE』が大賞を受賞したね〜口笛口笛口笛口笛

まさに受賞ラッシュおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

そして高山も来季からイースタンに編入する新潟のチームに入る事になるみたいでほんまに良かったわ〜にっこりにっこりにっこりにっこり

まだまだ夢の続きをそこから這い上がって叶えて欲しいおねがいおねがいおねがいおねがい

渡辺雄大氏は引退を発表したけれど、野球が出来る環境が残されているんやから頑張って貰いたい!!

そして今度の金曜日、現役ドラフトが今年も行われるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

行く人、来る人、また驚きと同時にきたいが交じるそれに今からドキドキやわニコニコニコニコニコニコ

岡田監督が選ぶ訳やし、今年もサプライズがあるかもな〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ