現在編みかけのモチーフをブロッキング中下矢印

アクリル毛糸にはなるべくアイロンを使いたくないので、ブロッキングボード大活躍中。


このブロッキングボードは33センチあるので大きめモチーフにも二重丸

 

コチラで購入しました下矢印

注文から1週間程度で到着。


Amazonで頼むか悩みましたが、色々不安だったのでこちらのお店で購入しました。


梱包が心配でしたが、商品は箱入り、緩衝材で包まれ、ビニール製の袋で到着。

きれいに届きました。


ちゃんと備品も入っていました。

ステンレススティック20本、とじ針5本。


オススメですチューリップ

が、中国からの発送なので気になる方は注意注意




フォローしてね

 



【きゅきゅ堂】


イラストデザイン登録サイトはコチラ
星Tシャツトリニティー(Tシャツメイン)

(↑文字入れなどカスタマイズ可能)