放射能の影響で・・・・・ | 不動産特捜部

不動産特捜部

不動産の情報や日常の業務で起こった出来事、大好きなゴルフに関する事を掲載

久しぶりにブログ更新しました。

この2ヵ月程ある上場会社と韓国の上場投資法人との業務提携交渉を進めて来ましたが白紙になってしまいました。

業務提携の話は書類のリーガルチェックも済み、ほぼ合意していたのですが、私自身も内心気になっていたあの問題が原因です。

そう放射能の問題。

レベル5の時に確認した際は復興事業にも投資する意向だったのですが、レベル7になると投資家の見方も一変したようです。

とりあえず暫くは日本への投資はストップし、今後の状況によって再度提携ということになりました。

テレビで海外の報道の話を耳にはしていましたが、思いのほか重く受け止めているようです。

まさか身近な出来事になるとは思いませんでした。