・・・・・・わ、若いよ!俺!!!



自分の書いた文を恥ずかしがりながら、懐かしがりながら、

読むことが面白いです。



こういうのを



懐古主義



っつうの?笑



大いに結構。僕は過去に生きるよ。笑



とも言ってもいられず、日経に目を通します。



会社の先輩が



「古館さんと友達になった」



と言ってました。(フルタチの漢字あってるの?



要約すると



「仕事のためにニュース見なきゃいけないから、毎日某ニュース番組を見てる」



俺はまだそこまで行きませんが、



朝シャワーを浴びた後、日経を手に持つ。



夜風呂上りに日経を手に持つ。




という習慣がつきましたー



手に持つってとこがポイント。持つだけ





はい、じゃあ日経読みますー