「ジグソードア」の西條譲役を演じていただいた、栗原伸吉さんです。

通称のぶさん

 

神さまの紹介で出会ったナイスガイです。

紳士を纏っているかの如く爽やかな好青年ぶりで自分にはない輝きがあります。

 

スタイルが良く、出会ったマダムたちは彼にメロメロです。

 

のぶさんに決まる前に、違う方が演じる予定でした。

しかし、その方が撮影2週間前にドクターストップになってしまい、困り果てていたところに

のぶさんが救世主として現れてくれました。

 

忙しい間をぬって協力してくださったのは、ラッパーの方の言葉を借りると、マジ感謝です。

 

神さまとの共演シーンとのこともあり、現場では和やかなムードで撮影がとり行われました。

雨のシーンだったのが少し残念でしたが、それを吹き飛ばすくらいに爽やかさ全開で現場を盛り上げてくれました。

 

ナイスガイな彼は今後お茶の間を賑やかすかもしれません。