西原マリンパーク | 沖縄の裏探検

西原マリンパーク

沖縄の裏探検-SN3I0690.jpg

今年は海で泳いでないので、西原(にしはら)町のマリンパークにある西原きらきらビーチへ行きました♪。

ここは駐車場、入場料共に無料で別途にシャワーやロッカー等の施設料が出ます。
水着で来て、水着のまま帰れば無料です♪。

沖縄の裏探検-SN3I0689.jpg

遊泳区は人でいっぱいでした♪。家族連れや、本土の人も多かったです。本土の人は男女共に肌が白いです。県産品は黒いので、見てすぐに分かります(爆)。

女性客も多くて、しかもビキニ率高し!\(^O^)/。
最高です♪。生きてて良かったです(p_;)グスン。
それにしても、近頃の女性は肝が座っているのか大胆なのか、露出度が高いですね( ̄ー ̄)♪フフフ。どこまで見ていいのか分かりません( ̄∀ ̄)。

沖縄の裏探検-SN3I0688.jpg

沖縄の裏探検-SN3I0687.jpg

遊泳区の隣はビーチバレーやビーチサッカーの施設があります。1時間、500円の使用料が必要です。

沖縄の裏探検-SN3I0686.jpg

バナナボートや水上バイクのレジャーを楽しむ場所もあります。こちらは10分で1500円の使用料が必要です。
BBQは事前予約とコース料金が必要で、食材の持ち込みは不要です。

中央ゲートの正面にサービス棟があり、管理事務所の他にロッカーやシャワー室、売店等があります。売店の写真も撮りたかったですが、水着のお姉様達が多かったので躊躇しました(^^;)。
中でもモデルみたいな凄い人がいて、赤いビキニでかなり揺れていました♪。しかも紐ですよ!紐~(笑)。
あんなのを見せられると、こっちの心も妖しく揺れます(爆)。

家に帰ってシャワーを浴びましたが、日焼けしてませんでした(^^;)。まぁ~地黒は沖縄人ですから仕方無いですね(笑)。

沖縄の夏は、ようやく折り返し地点です(^^)。まだまだ泳げますよ~♪。

西原マリンパーク

西原町 字 東崎(あがりざき)17

098-944-5589

開園時間 08:30~20:00

休園日は毎週火曜日と年末年始ですが、祝祭日にあたる場合は翌日。

園内全域、釣り禁止です(笑)。