QuO振り返ってみます⑥ | Quality Underground Orchestra

QuO振り返ってみます⑥

 

 

 

2021年はQuO20周年ということで

私Akiyoshi∞44の完全なる主観での

振り返りになりますw

 

 

2003年の3月には2nd ALBUMの

制作に突入びっくりびっくり

 

レコーディング前1ヶ月は

平日の午前中毎日4時間リハをする

修行の日々だったのを思い出す笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 めっちゃ喧嘩しながらの曲作りゲローゲロー

 

 そして板橋のイエローナイフスタジオで

レコーディングおねがいおねがい

 

全曲40トラック近く使っての

メチャクチャな制作ガーンガーン

 

エンジニアのサカイさんには

時間的にも無茶なお願いの連続でしたねちゅーちゅー

 

DJBAKUのリミックスも入って

満足な作品に仕上がったのを

覚えておりますグラサングラサン

 

マスタリングはビクタースタジオキョロキョロ

あの時はテンション上がったな〜ニヒヒニヒヒ

 

今思うとタイトなスケジュールで

やってたなとガーンガーン

 

 

 

 

 

リリースパーティーは

渋谷QUATTROおせちおせちおせち

 

 

 豪華なメンツで最高トナカイトナカイトナカイ

 

舞台監督にサーシャさんなのも

頼もしかった〜門松門松門松

 

 

 

スラングブギーとの

2週間で11本Live滝汗滝汗

jungle VIPER Tour

 

 

 

原始人が…

 

 

なんかもうめちゃくちゃな日々🍖🍖

 

 

 この時エンストを助けた越智君の

繋がりでQuOに音圧担当で

DICE-Kが加入びっくりびっくり


人生は面白いよねちゅー

 

 

生きて帰れて良かった気がしてますおねがい

 

 

 

 

 8月三軒茶屋ヘブンスドア

"Jungle VIPER TOUR!!!FINAL"

スラングブギー,切腹PISTOLS,ステレオリンチ,ホセ

 

 

 

QuOのHPリニューアルしましたおねがい

QuO - Quality Underground Orchestra (squat-tokyo.com)

 

 

QuO-re Quality Underground Orchestra-

 

 

Quality Underground Orchestraの「jungle - EP」アルバム・2003年・6曲リンクmusic.apple.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QuO振り返ってみます① | Quality Underground Orchestra (ameblo.jp)

 

QuO振り返ってみます② | Quality Underground Orchestra (ameblo.jp)

 

QuO振り返ってみます③ | Quality Underground Orchestra (ameblo.jp)

 

QuO振り返ってみます⓸ | Quality Underground Orchestra (ameblo.jp)

 

QuO振り返ってみます⑤ | Quality Underground Orchestra (ameblo.jp)