人生のキーワード‼ | Quality Underground Orchestra

人生のキーワード‼

美味しいものへの探究ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



なんですおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



やはり日本人として生まれてきたならまずお米でしょ目目目目



世田谷区から生活環境を脱出したことがない僕てぃんは今までスーパーのお米を買っていたのですが、最近気づいたのですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



なぜお米屋さんがあるのか!?!?!?!?



という事でここ数年は近所のお米屋さん!!!!
阿川米殻店
photo:01



ここで購入してるのですパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



必ずその場で精米してくれるから初めて食べた時は感動したのですよ!!!!!!



買い始めてから色んな品種のお米に挑戦爆弾爆弾爆弾爆弾



あきたこまち!!!!



魚沼産コシヒカリむかっむかっむかっ



ひとめぼれ!!!!!!


産地が違うだけで味が違うのも奥が深しキスマークキスマークキスマークキスマーク



どれもめっちゃうまいのですが、今回は初めてオススメを購入アップアップアップアップ



阿川米殻店で選んだ上質ブレンド米を昔ながらの製法で精米したお米クラッカークラッカークラッカー



今日はDJだから食べれてないが、



明日の朝ごはんが楽しみじゃ新月新月新月新月新月新月やや欠け月やや欠け月
iPhoneからの投