今回入荷致しました大変希少な「シボレー コルベット スティング・レイ」
マッチングナンバー車で国内登録1オーナー
また弊社入荷後、外部査定専門機関にて事故の有無もチェック済
外装もレストアなどないオリジナル塗装!
弊社で入荷後恒例の100キロ以上に及ぶテスト走行も実施。
その際の注目度は現行スーパーカーの比ではございません。
凄い注目度です!!
日本の元号で昭和39年と言えば、「東京オリンピック」の年。
白黒からカラーTVに切り替わる頃に、アメリカにはこんなに格好いいデザインで
素敵な色のクルマがあったのかと思うと、感慨深いですね。
ボディサイズは、ロングノーズのため、一見大きく見えますが
実寸はコンパクトセダンサイズ。
軽いパワステのお蔭もあり、全く大きさを感じません。
まずは、一見の価値ありです。
ご購入ご希望の方は、現車のコンディションの良さをご自身の目でご確認下さい。
沢山のお問い合わせ・現車確認お待ちしております。