イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今回入荷致しましたW211型最後期型ディーゼルエンジンの
「メルセデスベンツE320CDI」のご紹介です。

・新車時車両本体価格:¥858万
・法人1オーナー
・走行3万キロ台!
・禁煙(ヤニ臭さや芳香剤などの香りございません)
・取説・新車時保証書付き全て正規ディーラー整備記録簿・スペアキー完備
・純正HDDナビ&地デジ付き!
(最後期型になり使い勝手が大変よくなりました)
・2012年製ミシュランパイロットスポーツ3!
(残り溝たっぷり!)
・サンルーフ
・フルレザーシート
・前席シートヒーター内蔵
・純正レースハーフシートカバー
・前後パークディスタンスセンサー
・電動コーナーポール
・電動リアシェード
・ダッシュボードナビ跡・ビス穴跡なし
・ウッドパネル割れなし
・ETC

日本ではまだまだマニア向けのエンジンと思われているディーゼルエンジン。

「エンジン音がうるさい」・「黒煙を噴く」・「遅い」と過去の悪評ばかりが先行しがちですが、最新ディーゼルは違います!

今までの考えを改めた方がいいでしょう。

「55.1㎏,m」という高トルクを実用域の1,600~2,400rpmで発生させ、排気量の多いE550などカタログ上位モデルよりも高トルクを低回転で発生するので、町乗りでも大変乗りやすいエンジンです。

また、アイドリング時はディーゼル特有のガラガラ音は少しございますが、ひとたび走り出せばガソリン車だったかと勘違いするほど静かです。

また高速道路に入れば、更にディーゼルエンジンの本領発揮です。

法定速度域では、より静かに!

これには本当に驚かされます。

当然、燃費もガソリン車とは比較にはなりません。

燃料費も軽油はハイオクに対して30円ほどお安いので、

燃費の良さ+安い燃料費でアドバンテージは更に広がります。

これはまさに買いです!

そして、W211モデルではいまいち使い勝手の悪かった純正ナビは、この最後期型になるとHDDになり、ボタン配置も変更されとても使いやすくなりました。

そして、日ごろのメンテナンスですが、さすが法人車両ということもあり、しっかり定期的にディーラーにて行っております。

正規ディーラー他にて、しっかり整備履歴があり低走行の法人1オーナー禁煙車のW211系・最後期型「E320CDI」ディーゼルターボモデル。

なかなか同レベルの個体は出てこないのではないでしょうか。

是非現車をご覧下さい。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。