イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今回入庫致しました「アウディTT1.8Tクワトロ・ロードスター」。

以前弊社で販売させて頂きました法人1オーナーの個体になります。

次のオーナー様も、引き続き屋内保管にて北海道の素晴らしい環境でお乗りになられておりました。

この度、車両を代替えにあたり、あらためてお譲り頂きました。


搭載されるエンジンは1.8Lの直列4気筒DOHC20バルブ。
インタークーラー付きターボを組み合わせ。
このTT1.8Tロードスターにはクワトロ・6MTの225馬力の高出力エンジン搭載。
サスペンションはフロントにストラット、リヤにはダブルウイッシュボーンをベースにしたマルチリンク(4WD)。
エアロダイナミクスは煮詰められ、アンダーフロアもフルカバード。
また、エンジン直下のアンダーカバーにはエンジンへフレッシュエアーを導入する NACAダクトを装着。
ステアリング位置は1.8Tクワトロは左の6MT。
安全機構として全車にデュアル&サイドエアバッグ、 ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)、
EBD付きABS、 プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトが標準装備。

TTの一般的な説明は、この位にしてこの希少なモデルについてのご説明を。

このTT1.8Tクアトロ・ロードスターは、2番目のオーナー様にも大切に保存されていました。

とても10年前のモデルとは思えない程綺麗な内外装。

屋内にて保管されていたこともあり肝心の幌も大変綺麗な状態を保っております。

外装では3.2クワトロに純正装備されるエアロを前後とリアスポイラーに換装!!

とても迫力のあるアルミホイールは「BBS」

225/40ZR18のタイヤを2012年交換したばかり!!

また足回りは、有名なドイツKW社のサスペンションキットに換装!!

この足回りの組合せは一瞬硬さを思い浮かべますが、これが驚きで角が取れてシャキッとした足回りを実現しています。
またTTのボディー剛性がとてもいいのでしょう、段差を乗り越えてもミシリとも言いません!!

そしてエグゾーストは、ヨーロッパ最大の「REMUS」社の車検対応スポーツエグゾーストに換装!!

これだけでも、ちょっとしたクルマが買える値段です。

整備について
整備を正規ディーラー含め実に13枚!!
メンテナンスにも十分手が加えられています。
通常メンテナンスのエンジンオイルやフィルターの他にも、簡単にメンテナンスを下記にお伝え致します。

①:600キロ時にトランスミッションオイルとデフオイルを交換
②:4,000キロ時にトランスミッションオイルとデフオイルを交換
③:10,000キロ時にトランスミッションオイル交換・ブレーキフルード交換
④:13,000キロ時にブレーキフルード交換
⑤:16,000キロ時にプラグ交換・ブレーキフルード交換
⑥:18,000キロ時にプラグ交換・ブレーキフルード交換・Vベルト交換
⑦:20,000キロ時にドライブシャフトブーツ交換
⑧:38,000キロ時にステアリングアングルセンサー・ラックブーツ交換

これだけで十分過ぎる内容です。
当然、車両取扱説明書に整備記録簿13枚、スペアキーも2本完備!!
この年式定番の液晶画面の文字ドット抜けもございません。

是非現車をご覧下さい。
ここまでしっかりしたパーツを装着して程度の良い低走行の個体は市場に出て来ないでしょう。


是非あなたの目で現車を、ご確認下さい。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。