川西阪急limited shop | Quonー久遠-のブログ

Quonー久遠-のブログ

特別な日の記念、譲り受けた思い出、自分へのご褒美、彼からのプレゼント、気分転換、ジュエリーを買うシチュエーションは人それぞれ…

でも、ジュエリーとは永く永く愛用する特別な輝きを宿した物

Jewelry is special
Jewelry is forever

川西阪急に出展致します

川西阪急
2階 アクセサリーイベント
2023年10月4日(水)〜10月10日(火)
10時〜19時
※最終日のみ18時半閉場






K18ローズカットダイヤモンドリング

少し大きめのローズカットダイヤモンドを真ん中に配したリング

大人の方のお指には少し幅が広いタイプの方がバランス良く、似合われたりします。

2本のダイヤモンドのラインで中石を挟んだデザインは、指にはめて頂くとしっくり来られる方が多いデザイン

是非実物はめてみて下さいませ。

店頭にてお待ちしております。

▪️今後の出展▪️

千里阪急10月18日(水)〜10月24日(火)
京都高島屋11月1日(水)〜11月7日(火)

#川西阪急 #quon#quonjapan#ジュエリー#アクセサリー#ローズカットダイヤモンド#カラーダイヤモンド#ダイヤモンド#パライバトルマリン#バイカラートルマリン#カラーサファイア#一点もの #ジュエリー好きな人と繋がりたい

K18ローズカットダイヤモンドリング

少し大きめのローズカットダイヤモンドを真ん中に配したリング

大人の方のお指には少し幅が広いタイプの方がバランス良く、似合われたりします。

2本のダイヤモンドのラインで中石を挟んだデザインは、指にはめて頂くとしっくり来られる方が多いデザイン

是非実物はめてみて下さいませ。

店頭にてお待ちしております。

▪️今後の出展▪️

千里阪急10月18日(水)〜10月24日(火)
京都高島屋11月1日(水)〜11月7日(火)

#川西阪急 #quon#quonjapan#ジュエリー#アクセサリー#ローズカットダイヤモンド#カラーダイヤモンド#ダイヤモンド#パライバトルマリン#バイカラートルマリン#カラーサファイア#一点もの #ジュエリー好きな人と繋がりたい