第1回 DRIFT XーTREME レポート① | POTENTIAL KUBO‼︎

第1回 DRIFT XーTREME レポート①

4月15日(日)第1回 DRIFT XーTREMEが行われました


参加された皆様、大変お疲れさまでした


並びに、大会をサポートして頂いた、協賛会社様


大会告知などをして下さった、ラジドリの仲間達、


COOL Dまっすん神 もじゃり~のさん
 

本当に感謝感謝です   


大会は無事に終了できましたが、


ボク個人的には、あ~すれば良かったかな?とか、


反省点もありますが、初めてのラジドリの大会審査でしたので、


皆さんには楽しんでいただけたのか?気がかりではあります…。


さて、大会のレポート①ですが、


まずは結果から申しますと、


個人優勝は、広島の神、COOL Dまっすん


ま~誰もが納得のいく走りでの優勝って感じでした。  




そして惜しくも準優勝は、世界のUNEさん


このお方は、知る人ぞ知る、


ツーリングの世界では日本の トップランカーのお方です
 

まだ、ドリフト歴は浅いのですが…、凄いです。




そして3位には、ロックンロールの神様?


レッツゴ~にぃやんさん


あの…、テンションオカシカッタデスwww





そして、団体戦の優勝チームは、


九州からエントリーの、チーム博多もんさんでした。


ビデオRCにも出演されている、


くまちゃんさんと、いけぽんさんのチームでした。


あの息のあった接近は、見応えたっぷりでしたよ


惜しくも2位には、 テンションのみ?


いやいや、テンションのみならず、


実力でも勝ち上がってきた、


チームヨネ80歳?でしたwww


にぃやんさん、ねぇやんさん、ドイケンさん、ベッキーさんの


4人でのチームでした。


かなりの笑いもとっていたチームでしたwww


団体戦は、かなり面白い事が今回の大会で分かりましたwww


以上が、大会の結果でした。


今日の大会レポ①の締めくくりは、


やはり、個人優勝した、COOL Dまっすん神の動画でしめたいと思います
 

では、どうぞご覧あれ~

スマホかPCでの再生のみになります。ごめんなさい。

 

おしまい!!