今日の目標 : 今日一日、絶対にイライラしない!
どうも最近イライラしやすくなるんですよね。
だからといって暴れたり何(誰)かに危害を加えるようなことはしないのですが、これ以上悪化させない為にも今日はイライラせずに過ごそうと決めて仕事に出た結果.....、
① 某工場構内を5km/hでひたすら走っり訳の分からないところで止まったりされてイライラ(20km/h規制)。
② おじいちゃんガードマンが意味不明に道路のど真ん中まで飛び出してきて、急ブレーキを踏まされてイライラ。
③ トラックのリコールでディーラーさんに持ってきたのに、2時間近く待たされた挙げ句に門前払いされてイライラ。
④ ディーラーのスタッフと話しをしてるのに、トレーラーのドライバーが何故かキレ気味に横槍を入れてきてイライラ。
てなワケよ(笑)
ダイエットを始めれば誰かが美味い物を買ってくる。
禁煙しようとすれば周りがめっちゃタバコを吸う。
お金を貯めようとすれば、やたらと入り用が出来る。
人生なんてこんなもん。
でも人生は楽しんだ者が勝つのよね。
人生に失敗は付きものです。

