店内を少し改装してみました♡ | 占いのQuon(クオン)オフィシャルブログ

占いのQuon(クオン)オフィシャルブログ

大阪天王寺区寺田町他、天保山マーケットプレースなどの占い館のオフィシャルページです。
オーディションをパスされた新進気鋭の占い師さんや全国区のコアなファンが多数いらっしゃる占い師さんまで在籍されています。

よろしくお願いします

ご無沙汰しておりました。アセアセ



大阪天王寺区寺田町にある、占いのQuonクオンです。爆笑イエローハーツラブラブブルーハーツ



ご覧いただきまして、誠に有難う御座いますラブラブ


さてさて、店内をこのゴールデンウィークの間に少し改装いたしまして、、


待合室を無くし


光の間の面積を広げてみました。びっくりビックリマーク


そして、

なんと、

窓際に、

鑑定机を持って行きましたら・・・


なんと言うことでしょう。びっくり!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もっと光の間らしく、キラキラキラキラキラキラ

明るくまぶしいブースに変身致しました。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



before




after



カフェ風サロンをコンセプトに、光の間はカーテンで仕切る、個室風にしてみました。照れコーヒー



そして、ヒーリングスペースも別に作りましたので、今後、ヒーリング及びマッサージも出来る

スピリチュアルサロンへと変貌を遂げることになります。キラキラ拍手キラキララブラブ




今後ヒーリング&占い鑑定士の先生のポテンシャルを最高に引き出して、皆様に届けれると思いますチューラブラブ


そして、皆さまに癒しブルーハートブルーハーツをもっと与えられるようにと、Quon(クオン)は頑張って行こうと思いますアップDASH!